【夏休み】親子パン教室

動物パンを作ろう♪

夏休みの特別企画として、親子パン教室を開催します♪

▶︎ 事前に捏ねておいた生地を使用し、親子1組で動物パンを4個作ります。

▶︎ 動物パンの発酵焼成をしている間に、事前に用意したパンでサンドイッチを作り、待っている間に召し上がっていただきます。

▶︎ 焼きあがった動物パンはすべてお持ち帰りできます。

▶︎ 親子(大人と子供であれば可)でお申し込みください。。

※ ご兄弟など、お子さんの追加をお申し出いただくと、動物パン2個とサンドイッチを追加でご用意いたします。

 日時・会場・参加費など

日 時

令和元年7月26日(金)
・10:00~(終了は12:30頃の予定) ※ 満席
・13:00~(終了は15:30頃の予定) ※ 受付中

※ 午前10時のお席が満席となりましたので、急遽 午後1時の席を追加いたしました。

会 場

日野市民の森ふれあいホール 2F調理室

日野市日野本町6-1-3
TEL 042-584-2555
* JR日野駅下車徒歩13分
* 多摩モノレール 甲州街道駅下車徒歩10分

参加費 親子一組  3000円 (材料費含む)
お子さん1人増えると+1000円
(パンの増量を希望しない場合は不要です)
持ち物 エプロン・ハンドタオル
お子様の上履き(洗ってある物)
お申し込み

お電話 または 下記の お問い合わせフォーム からお願いします。

TEL 080-1237-6562
(受付時間 14:00~21:00)
お問い合わせフォーム

※ キャンセルは2日前までにお電話でお願いします。
※ 急なキャンセルはキャンセル料が発生します。

 会場地図

過去に参加された方の感想

M.K.さん(お子様 4才)
今日は とても楽しかったです。
家にオーブンが無く パンを焼けない事が残念ですが、サンドイッチの中に挟んだクリームのレシピなどが参考になりました。
またこのような機会があれば、参加したいと思います。

N.S.さん(お子様 2才)
今日も楽しくパン作りをさせていただきました。
サンドウィッチもおいしかったです。
また参加したいです。

M.Y.さん(お子様 6才)
息子も楽しんでできる工程でよかったです。
色々と勉強になり、自分でもチャレンジしてみようと思います。
また機会があったら参加したいです。

N.S.さん(本人10才, おばあちゃんと参加)
作るのも楽しかったし、かわいくできたので楽しかったです。
変化のあるかわいいパンで とても楽しくできました。
おいしかったです。

F.K.さん(お子様 小3、年少)
家では とてもとてもできない 親子でのパン作り楽しかったです。
子供にも いい経験だったと思います。

S.O.さん(お子様 5才)
初めてのパン作り教室でとても楽しかったです。
子供が一生懸命やっている姿を見れて幸せでした。

N.W.さん(お子様 中2)
年齢に応じてそれぞれ楽しめて、勉強になって、みんな家族で一つのことに「がんばる」のがとても良かったです。
他のご家族の「ほほえましい」感じもステキでした。

M.S.さん(お子様 5才, 2才)
子供が参加できる教室、とても良かったです。
またやってほしいです。
親子ともに楽しくおいしくできました。

パン教室ブランシュ
プライバシーポリシー